テンプレ会話術の評判とレビュー徹底暴露!

上杉りゅうさんの恋愛マニュアル「テンプレ会話術」は本当に効果があるのか?評判とレビューを徹底暴露します。

テンプレ会話術のレビューとマニュアル内容を徹底暴露!【限定特典付】

conversation-template

テンプレ会話術

 

上杉りゅうさんのテンプレ会話術は「効果が無いので詐欺だ!..」という口コミが2chで話題になっています。

しかし「男は顔や容姿ではない」ということが理解できました。

この記事では、テンプレ会話術はに詐欺ではないという根拠について検証します。

 

▼テンプレ会話術の公式ページはこちらから【限定特典付】

 

 

テンプレ会話術のマニュアル内容

▼【マニュアル概要】

マニュアルは、大きく別けてPDFと実録会話音声の2つです。

・テンプレ会話術 (PDF 511頁)

・実録音声&解説・実録テキスト&解説


マニュアルの肝は、女性からの好感度(距離感)を把握すること。
好感度がキーワードなので覚えておきましょう。

彼女が今自分をどう思っているのか?。
どの程度、好意的に見てくれているのか?。

ここを正しく判断し、行動をすれば女性は自然とあなたに好意を抱きます。

逆にこのメカニズムを理解していないと、いくら頑張っても一生、女性を落とせません。
せいぜい「友達どまりのいい人」で終わっちゃうんですね。

女性にフラれる男性の大半は、ほとんどのこのパターンです。

ではどうすりゃいいんだ?..

「彼氏候補」という段階が重要ポイント。

女性の感度は以下の5つのステップで変化します。

 

Step.1  嫌いな人

Step.2  知り合い

Step.3  友達

Step.4  彼氏候補

Step.5  彼氏

 

男性が勘違いしやすいのが、友達イコール彼氏じゃないんです。

「ヨシ!友達になったので愛を告白しよう..」

で、フラれる大事故に遭遇します。

 

ゴールは、4.の 彼氏候補なんです!。

 

彼氏候補になってしまえば、
・彼氏として付き合う
・親密な関係だけになる
のどちらも自由自在に選べます。

 

だから1.の嫌いな人から堂々とスタートしてもいいんですね。

 

口下手、チビ、ハゲ、ブサイク、デブと、5つの致命的な欠陥を持っている上杉りゅうさんが簡単に女性を落とせるメカニズムです。

 

あなたもこんなうわさ話聞いたことあるでしょ?。

「よくあんなブ男が、あんな美人とつき合ってるなんて!」

やっぱり男性は、顔や容姿なんて関係ないんですね。

 

嫌いな人からスタートして、次の段階へとステップアップするための会話を繰り返す。

そして徐々に好感度を上げながら恋愛関係にまで発展させていく。


好感度の見極めができたら次にテンプレ会話術をセットで覚える。


女性の好感度を勝手に判断し、決められた会話で女性と落とすのがテンプレ会話術のメカニズムです。


女性の好感度を増幅させる会話3原則を学び、15種類の会話テンプレートを駆使して攻略する。

たったこれだけです。


ではテンプレートの内容が気になりますね..。



テンプレ会話術の15種類の状況別テンプレート内容とは?

一番気になる、テンプレートの内容は以下の15種類。


1.初対面用・オフ会やパーティーで初めて会った女性用のテンプレート

2.初対面用・合コンや街コンで初めて会った女性用のテンプレート

3.趣味嗜好の話で仲良くなるテンプレート

4.性格の話につなげて親しくなるテンプレート

5.恋愛話につなげて心を揺らすテンプレート

6.プライベートな話題へ切り込み感情をえぐるテンプレート

7.彼氏持ちの女性を略奪するテンプレート

8.恋愛経験のない女性の心を開くテンプレート

9.女性をいじって主導権を奪うテンプレート

10.恋愛話を絡めていじり、異性の魅力を与えるテンプレート

11.食事に誘う時のテンプレート

12.飲みに誘う時のテンプレート

13.連絡先を交換する時のテンプレート

14.3つの言葉で手をつなぐテンプレート

15.告白して付き合う時のテンプレート


特に11.の「食事に誘う時のテンプレート」は重要!。

ほとんどの男性は大きな勘違いをしているので、女性が眉をしかめますよ。


それぞれのテンプレートの構成は、

・タイトル

・状況

・悪い会話例

・失敗要因

・会話改善のまとめ

・良い会話例

・大事なポイント


など。


上杉りゅうさんが実際に女性と会話しているテンプレートを使っている実録音声は目からうろこです。

 

マニュアルのテキストも、会話を書き起こしたものが収録されているので、すごく分かりやすい。

 

さらなるテンプレ会話術のメリットは年齢層が広く、10歳台から50歳台まで対応できますね。

 

さらにテンプレ会話術はこれだけで終わらず、追撃の特典が4つもついていますよ^^。

 

テンプレ会話術の特典


1. 初心者が会話しやすいデートコース(PDF26頁)
女性ウケしやすい場所、失敗する店など意外なポイントが分かります。

 

2. 実際に成功した告白のキラーワード集(PDFテキスト30頁)
テンプレ会話術本編で伝える3つのコツを使って、上杉りゅうさんが実際に親密になったキラーワード集です。

 

3. 女性が思わず笑ってしまう会話術(音声28分)
女性は笑いが本当に好きです。
笑わせるスキルを身に着ければ、まさに鬼に金棒です。

 

4. 無期限・無制限でのサポートメール

実際に使ってみたけど、女性とうまくしゃべれないなんてことは誰でもあります。

しかし無期限・無制限でのサポートメールも特典としてついているので心強いですよ。

 

テンプレ会話術のレビューまとめ

以上が、テンプレ会話術で女性を惚れさせるためのマニュアル概要と特典でした。

女性の好感度を増幅させる会話3原則を学び、15種類の会話テンプレートを駆使して攻略する。

 

これが他の教材に大差をつけた会話方法で、一過性で終わることは無いですね。


・話題がみつからない

・何を話して良いのかわからない

・沈黙が怖い

・つまらないと思われる

・好きな女性に振り向いてもらえない

などの恐怖感はもう心配無用です。


後はあなたが好みの女性を楽しみながら選択するのみです。


しかし、せっかくテンプレ会話術を学んでも大半の方が応用実行されません。


原因は、会話の数をこなしていないのでどうしても尻込みしてしまうから。


会話は数をこなすのが大事ですが適当にやってはダメ。


正しい方法で会話の練習をするのがベストです。

 

その正しい方法とは、一過性で終わらない「テンプレ会話術」。

さらに、ぼくが実際に使って、今でも好みの女性がもう入れ食い状態のレポートを【限定特典付】としてプレゼントします。

 

プレゼントの受け取り方。

 

▼以下の販売ページから「今すぐテンプレ会話術を手に入れる」をクリックします。


>>テンプレ会話術の詳細【限定特典付】


下図のインフォトップ画面で、ぼくの特典【女心を操る3つの暗示術】の表示になっていればOKです。

 

special-present

限定特典


万一、「特典が受け取れなかった」という場合は、以下のメールアドレスにご連絡くだされば、即ダウンロードURLをお届けします。

 

>>multiple5151@gmail.com


では、ぼくのように、好みの女性を釣りまくってくださいね^^。